人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おトイレ事情 でへっ >>

モコモコ

これ、な~~んだ?
モコモコ_d0057536_0856.jpg






       

                正解は~~



モコモコ_d0057536_082959.jpg

             『あたちのあんよ♪』





        この毛がたまらなく柔らかくて触り心地抜群なんですよ!
        今回の冬毛はこの柔らかい毛が足全体を覆う感じになりました。
        雪玉は出来やすいし、泥は付きやすいしで扱いにくい毛質では
       あるのですが、いかんせん手触り抜群!


         でもこの時期さすがに手入れが大変なので、
       足回りに生えたパヤ毛を鋤きはさみで少しだけカッチョしました。
         少しスッキリ見えるかなぁ・・???
           右手だけやってみました(笑)違い分かりますかね?
                              



            このモコモコあんよで楽しく歩く姿が



                     たまらなく




                 かわいぃん♪のです。
by kumatenosofu | 2006-04-25 00:07
<< おトイレ事情 でへっ >>