人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 困ってるね(笑) キリがないねぇ・・ >>

おでかけ~

今日はソラちんと一緒にドックランへ。


おでかけ~_d0057536_23402187.jpg

             『横にいるワンちゃんだ~れだ??』
                     以前にアップしたことあるので勝手にアップ



       実は幸せを掴んだワンちゃんたちに会いに行ってきたんです。
        みーんな幸せそうなお顔。ホンモノ家族から沢山の愛情を
         注いでもらっている証拠ですね。見ていて微笑ましかったです。
          写真の掲載の了解が取れたら改めてアップしますね。       



おでかけ~_d0057536_23403695.jpg

        『あたちはいつもと変わらず黄色(いボール)♪』



     久し振りに大勢ワンコ、自由に動き回れるドックランに興奮したソラちん。



おでかけ~_d0057536_2354113.jpg

           ヨダレの女王 : ソラ 3歳


    
                 楽しかったからいっか♪
by kumatenosofu | 2006-04-30 23:35 | ソラ
<< 困ってるね(笑) キリがないねぇ・・ >>