人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワンニャン嫌いになってみる。 今日はいろいろ >>

おっ♪おっ♪おっ♪

おっ♪おっ♪おっ♪_d0057536_0104122.jpg

        『男の子なんだけど、乙女チックね・・・』


  今日はちゅっちゃん日記のちゅうちゃんとちゅうちゃんママとおデートでした^^


     何でしょうね?二人の間にはビミョ~な距離が・・(汗
       ガウガウとケンカする訳でなく極めて普通な感じのお二人。
      これはすでに慣れてる証拠ですね、うんうんそうだ。


         前回は並んだ写真が撮れなかったので、
          今回はお互いに撮り合っこしました♪



              ・・・・・・・が、



おっ♪おっ♪おっ♪_d0057536_0155144.jpg

         ソラちんがカメラ目線になったらぁ、ちゅうちゃんがよそ見(惜)

おっ♪おっ♪おっ♪_d0057536_016810.jpg

        ちゅうちゃんがカメラ目線になったらぁ、ソラちんがよそ見(涙)


         二人とも私の向けるカメラには同時に向いてくれてなかった・・・
       二人ともカメラ目線のナイスなお写真はちゅっちゃん日記で見てくださいね♪



おっ♪おっ♪おっ♪_d0057536_0162943.jpg

          ママが席をはずしている間必死で待つちゅうちゃん。
           こ~~~んな顔して待ってたのよ~!


     今回はちゅうちゃんの声も聞けましたよ^^
       興奮してる時に発する声はとってもプリチーボイスでした。
     時々、「どうやって発声したの?!」って声もありましたが(笑)
      ちゅうちゃんねー、ちゃーんと呼ばれたら、振り向いてくれるの♪



    ソラちんは40分程かけてテクテク歩いたからか、カフェではマッタリ。
       ちょっとがんばって歩き過ぎたかな?暑かったもんねぇ・・。


     でも、ソラちんの成長を見れました。
       席で待てをかけてその場を離れるとジーーッと待っていてくれました。
     目が私を常に追っていて、なんて成長したんだと沢山良い子しました^^
      こうやって待てがどこでも出来るようになれば、
     きっともっともっと色んなところに一緒に行けますね^^
         本当に良い子だったよ~(涙)ソラちん^^



           楽しいひととでした^^
              ちゅうちゃん&ちゅうちゃんママさん
               ありがとうございました!また行きましょうね♪



             こうやって一緒にお茶できる日が来るなんて

               来た頃には想像も出来なかった。


         色んな意味で成長を見れた今回のおデート。


                 また行こうね♪
by kumatenosofu | 2006-05-21 00:04
<< ワンニャン嫌いになってみる。 今日はいろいろ >>