人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 答え合わせ 不満よっ >>

いちねん

ブログを作って1年になりました。


クジラは無事7歳を迎えることができました。
テツは結膜炎に何度かなりましたが、穏やかに過ごせました。
ソラは避妊手術にも耐え、元気いっぱいです。
ヒゲゴジラは交通事故に遭いましたが、怪我も治りデップリです。
おかぁちゃんは、沢山の人とお知り合いになれました。


        家族全員で1年共に生きることができました。


           また1年家族全員で共に生きていこうと思います。


      これからもいさな一家を見守ってやって下さい^^



 ささっ。1年経ったので第2弾!!


       ソラちんを探せ!!上級者編  ホントに??


いちねん_d0057536_013454.jpg


          またまたソラちんの背中が1枚だけあります。
            今回は背中のみで見つけてね♪

      ちなみに全員前回の問題に出てきたワンコさんたちですよ。
       どれが誰だか全て分かったら、あなたは確実にシマシママニアです!


              ビバ!シマシママニア!!



                ※シマシマ家族をお持ちの飼い主さまへ
                   画像拝借&背景だけ消させて頂きました。
                  不都合ありましたら連絡下さい!!




        前回愛娘を間違えたヒゲゴジラ。
          今回は一発で当てました~(当たり前じゃ!)


   
                  

                 難しくなったでしょ?(笑)
by kumatenosofu | 2006-06-02 00:22 | ありがとう
<< 答え合わせ 不満よっ >>