人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あ、あと一歩・・・ ちっこい仲間 >>

グルグル

昼過ぎからシトシト雨でした。
お散歩も半分諦めていたのですが、夜になって上がりました。
今のうちに!とお散歩へ繰り出したらいつもよりワンちゃんに遭遇。
皆同じ考えだったんでしょうね。ふふ
今日は白柴君に会いました。実は生で見るのは初めてでした。
凛としたお顔はまさしく柴犬ですね。しっかり触らせてもらってきました^^




最近のテツ君はおかぁちゃん子(これで皆おかぁちゃんっ子♪ひひ)
寝る時も私がベッドに入るまではヒゲゴジラの側にいるのに
私が入ると私の方へ移動してきます。何があったんでしょうねぇ。


にゃんこってグルグル喉を鳴らしますね。
クジラもテツも鳴らしますが、テツ君はあまり鳴らしません。

鳴らすのも個性があるようですよ。

クジラの場合はグルゥルルル・グルゥルゥルル・・・
  リズミカルに長い時間喉を鳴らします。

テツ君の場合はグルゥッ・・・・グルゥッ・・グッ・・・・グッ・・グルゥッ
  途切れ途切れにでも切れずに鳴らします。  


  私たちはテツ君の喉慣らしはへタッピだと良く笑います。



          滅多にテツ君のグルゥッは聞けないので

                へタッピでもグルゥッと始まると


         とーーっても嬉しくなります。



           最近おかぁちゃんの子守り唄は途切れ途切れな


        ちょっと不器用なテツ君のグルグル


          腕に伝わる振動がたまらなく心地良いのです。


グルグル_d0057536_0251940.jpg

          『ボク、へタッピなんだってー。
                クジラ姉ちゃんみたいに上手になれるかな?』
               
by kumatenosofu | 2006-06-08 00:15
<< あ、あと一歩・・・ ちっこい仲間 >>