人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 分かち合う キャラバトン~ >>

お世話になりました。

今日は7年一緒に過ごしてきた愛車君とのお別れの日でした。
二人で丁寧に洗車してピカピカにしてからお別れしました。

洗車するとあちこちに小さな傷や凹みが沢山。
傷の数だけ思い出も沢山つまっている愛車君。
二人で黙々と洗車しました。ちょっと泣きそぅなのを抑えながら・・・。
7年間我が家をあちこち連れて行ってくれてありがとう。
これからは2代目ががんばってくれるから・・。


         7年間お世話になりました。ありがとう。
お世話になりました。_d0057536_0382383.jpg

            最後の記念写真



夜、布団に入ろうとしたらソラちんが膨らみにくっついていました。
お世話になりました。_d0057536_041878.jpg





あ、



お世話になりました。_d0057536_042348.jpg

        『夜更かしはお肌の大敵ニャ。早く寝るのニャ』
                          ボサボサタオルケットは見なように・・(汗




    最近のテツ君は誰よりもお布団に入るのが早い。
       日中ケンカしていたソラちんと今夜は一緒に寝るようです。




           でもね?



       そこに陣取ってたらおとぅちゃんが寝れないね?
by kumatenosofu | 2006-07-09 00:27 | ありがとう
<< 分かち合う キャラバトン~ >>