人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シマシマクイズ! 花嫁バトン~ >>

ごめんちょ

ごめんちょ_d0057536_0135478.jpg

         あたちソラ。

     週末は色々予定があったみたいなんだけど

        後ろに見苦しく写るおとぅちゃんが


   『車しまおうとしたら後ろから変な板が倒れてきて
             車に傷がついたぁあああぁああああ(滝涙)』

         よぉ~く近くで見ないと見えないっつーのに・・・
     


     って落ち込んで家から出ようとしないから、決行できなかったの。



               だからもうちょっと待ってて下さいね。



     それから。

         あたちが今付けてる花嫁セット
              せっかくなので、ご希望される方がいれば
          お送りさせて頂こうかと思いまーす^^

                いいですか?満月さん&ハイケンマムさまー??



        はぁ(恍)うちの子なんでこんなにかわいぃのかしら・・・

          これがボールに興奮しすぎておかぁちゃんに体当たりして
             青アザ3つも作ってくれた子とは思えない・・・
by kumatenosofu | 2006-07-30 00:13
<< シマシマクイズ! 花嫁バトン~ >>