人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 見える安心と美味しさ 早く・・・ >>

分担の差


おかぁちゃん
 ・毎日のお散歩
 ・夜のおいちぃご飯(最近ガッツガッツ食べるの♪♪)
 ・おトイレ掃除
 ・毎日最初に帰ってくる
 ・毎日キレイだねぇ~ってブラッシング
 ・一日一回の楽しみおやつ進呈

おとぅちゃん
 ・時々プロレスごっこ
 ・時々お散歩同行
 ・時々あたちをいじめる


     ソラちんがおかぁちゃんっ子の理由を考えてみた。


             この差は大きいぞよぉ~


                  ヒゲゴジラさんよぉ~~



     皆さんのお宅ではどんな役割分担になってるのでしょうね?



             おかぁちゃん大好きっ子のソラちんですが、
               家の中で遊んでもらうのはヒゲゴジラの方が好きなようです。



         今日も後ろからギャイギャイ楽しそうに絡んでいました~^^



分担の差_d0057536_0494035.jpg

         『まだテツの事は許してないけど、
              下っ端ソラとは最近仲良しなんよ。エライ?』
by kumatenosofu | 2006-09-14 00:39 | ソラ
<< 見える安心と美味しさ 早く・・・ >>