人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鉄不足・・・ 間違いの功 >>

おデート♪

出勤の為外に出たら息が白かった・・。
もぅ、すぐそこに冬将軍が待機している北海道なんですね。

さて。
台風の影響で雨と強風でしたが、お出掛けでした。
お出掛け前にソラちんのちっこ&うんチョ散歩。
いつもならすぐにモリモリーっと出してくれるのにちっとも
催さず、ちょっぴりうんチョに不安を抱きつつ帰宅。
ふとニャン’sのトイレを見ると立派なうんチョ。
・・・・行く前に済ませちゃってたのね^^;


さ、今回のおデートのお相手は~
おデート♪_d0057536_022303.jpg

          パパさんに被り物させられそ~・・・阻止!阻止!


     この珍しい柄の後姿見たことないですかぁ?



おデート♪_d0057536_0233823.jpg

                あさっち(明日:あさ)君ですよ~!!

    あさっち君のママのゲッチさんのご実家が北海道なのです。
    何と!あさっち君と一緒に帰省ということで、12時間かけて
    北海道へ上陸されたそうですよ!北海道は遠いですね^^;
    今回急遽帰省することになったそうで、貴重なお時間を
    頂いちゃいました^^


      明日(あさ)君はボランティア団体千葉わんさんの卒犬です。
      ゲッチファミリーの元で一時預かりを得て本物の家族となりました。
      生あさっち君はとってもフレンドリーでどこを触っても嫌がりません。
      ソラちんと同じ位の大きさかな?とブログを見て想像していたのですが
      一回り位大きかったですよ^^
      ブログで見ていたとはいえ、実際にあさっち君を間近で見ると
      ほ~んとうに不思議な柄なんですよ。
      お目々の大きさに我が家はビックリ!大きくて真っ直ぐな瞳をしていました。
       お口周りの飾り毛、ターップリ堪能させてもらっちゃいました♪

        
      私たちが仕事だった為、夕食を一緒にということで
      行って来たのはこちら→レストラワンさん 
      ワンコと一緒にお食事が出来るレストランです。
      オーナー夫妻が気さくでお料理も美味しくとても素敵なお店でした^^

おデート♪_d0057536_0553991.jpg

             お料理はこんな感じ


おデート♪_d0057536_057488.jpg

          これはワン用メニュー 茹でささみとパンケーキを注文。
           ブロッコリーをことごとく『いりません!』するソラちん(怒)
            あさっち君が代わりに美味しそうに食べてくれました♪

おデート♪_d0057536_15965.jpg

          デザートです♪左上に注目!!
おデート♪_d0057536_152194.jpg

         オーナーさんがそれぞれの似顔絵を書いて下さいました!
          もったいなくて食べれない!・・・食べたけど(笑



       時間にして2時間半程度。
        沢山お話できてとっても楽しいひと時でした♪
       おかぁちゃん、興奮しすぎて何話したか分からなかったかも^^;
       

        ブログを通してこうやって本州の方ともお会いできるなんて
        始めた頃は夢にも思いませんでした。


おデート♪_d0057536_112222.jpg

       オーナーさんのご好意でおやつを頂く2匹(足元に置いてあります)
         『待ていつまで出来るか大会』です^^

            二人とも必死で待てしてますね~^^
       ソラちんが微妙に前に出ているのは少しフライングしそうに
       なった為なのです^^;あさっち君は『待て』された場所から微動だにせず!

おデート♪_d0057536_181634.jpg



         とーーてもフレンドリーで幸せ一杯の顔したあさっち君。
            短い時間でしたがお会いできて本当に嬉しかった~!!


       あさっち君のように幸せいっぱいな笑顔を見せてくれるワンコが
         沢山増えるといいですね^^

   
            
             
            記念写真撮り忘れましたよぅ(涙
             次回のお楽しみに取っておきましょう♪


       ソラちんへのお土産どうもありがとうございました!
         狂ったように遊びまくっております^^


  <おまけ>
おデート♪_d0057536_1294821.jpg

             サムライあさっち君   ・・・ブレブレ(汗
                                誰かわちに撮影技術をぉぉぉ

おデート♪_d0057536_1303171.jpg

              耳だけ白くなっちゃったソラちん  サイズピッタリね(笑




         はぅ~~、楽しかった~~
by kumatenosofu | 2006-10-07 00:18
<< 鉄不足・・・ 間違いの功 >>