人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< それぞれのルール ニャンター・テツ >>

ジャブジャブ

またまた北海道で竜巻?突風被害がありました。
 今回は幸い死者・怪我人が出なくて済みましたが
一体北海道で何が起きているのでしょうか。
   自然の怒りのような気がしますね・・・。




 我が家のシャンプーは出張トリミングをお願いしてから
  劇的に変わりました。拘束時間は昔の3倍近いですねぇ・・。

    我が家に預かられた以上もちろん凛ちゃんにも
   ソラちんと同じ工程に耐えてもらいます!


ジャブジャブ_d0057536_23431932.jpg

        『あたち、またジャブジャブされまちた・・・凹』


    シャンプー2回。すすぎタップリ。
      ドライングまでしっかり我慢してもらいます。

         ドライングの途中何度か逃走を図りましたが、
      敢え無くおかぁちゃんに御用され、続行。

         目を見て安心させつつ声を沢山かけ、励ましつつ
             最後まで出来ました~^^
        

          足の毛と尻尾の変色はまだ取れませんでしたが、
           胸元のモフモフが少し増えた気がします。

       まだまだスカスカのガリガリ凛ちゃんですが、
         色んな部分で少しずつ健康を取り戻していきたいですね。
       本格的な冬が来る迄にもう少しモフモフになるといいね~
         


ジャブジャブ_d0057536_23434028.jpg

               あっ、撮影拒否^^;





ジャブジャブ_d0057536_23435571.jpg

          『凛と二人で何してたのさー!!』


               3日後はソラちんの番ですよ~~~ くくくっ



        ちっこい凛を洗う為中途半端な格好して格闘していたら
         太もも内側が筋肉痛・・・・ひょえぇ~~
by kumatenosofu | 2006-11-09 23:42 | 仮共生っ子
<< それぞれのルール ニャンター・テツ >>