人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 数センチ ゴー!! >>

キュッっとな

一日寒い日でしたー。
あちこちでダンゴが発生。

 初めて入ったラーメン屋さんが美味しくてご機嫌でしたが、
  おとぅちゃん、それから体調急降下(汗
 夕食も摂らずに寝ております^^;珍しいパターンですねぇ・・。

   あ、もちろんおかぁちゃんは全く平気。
    基礎体力とヘバレるかっ!って気合の違いですね(笑



   さて。

     凛ちゃんの肛門腺絞り上手く出来ません(涙
      チッコイ肛門の持ち主の凛ちゃん、
     絞ろうと手を掛けるとキュッと力を入れてしまい
      手で押しつぶしそうで上手くいきません~。

          毎回悪戦苦闘してるのに一度も成功せず・・・
            何か良い方法ってないもんですかねぇ??

     時々ズリズリおちりを這わせている姿見ると溜まってるのは確実
       寝込み襲うしかないのか・・・ぐぅ~


キュッっとな_d0057536_0272478.jpg

         『あたちはこの間絞ってもらったんだけど、
            ほっっっんとへタッピなんよ~。』


        ・・・じゃぁやろうとする時キュッって締めるな(怒)
            


        
by kumatenosofu | 2006-11-23 00:09
<< 数センチ ゴー!! >>