人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぴゅーっ!!っとな。 良くできました♪ >>

爪切り



爪切り_d0057536_050342.jpg

       『凛、今日は恐怖の爪切りに耐えました!!』


    来た当初延びていた爪を切ろうとしたら
       この世のものとは思えないような雄たけびを上げ
    激しいパニックに陥り逃げ出していた凛ちゃん。


       少しずつスキンシップをはかり

          ようやく何とか耐えれるまでになりました^^


     まだまだ怖いけど、じーーっと我慢の子


               本当に良い子だね~~^^


      その後、ソラちんも爪切り
         ま、きゃつの場合は羽交い絞めに近い状態ですが・・・。


        爪切り終了後のおかあちゃんの手はいつでも河童手です^^; 
          神経を切らないように毎度冷や汗のおかぁちゃんなのでした。



               爪切り後は二人並んでご褒美^^


                     よくがんばりました!
 
by kumatenosofu | 2007-01-17 00:49 | 家族
<< ぴゅーっ!!っとな。 良くできました♪ >>