人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 制限 電池切れ >>

君臨


本日凛のヒートがしっかりと確認されました。
経血は綺麗な状態なのでまずは無事ヒートを終えるまで様子見
その後一ヶ月程度は子宮系の病気が出ないか様子見をし
その後、避妊手術と言う事になりました。
体温を測るためにブシッ!!と一突きされましたが
平熱で本犬も至って元気!


さて。
基本的には常に平和な我が家にも
ごくごくたま~~に嵐が吹き荒れます。



        家に戻ってようやく一段落した頃、、、、



    ゥグァガガァガア!!



          あらあら、、、ソラちんと凛ちゃん初ケンカ^^;

             我が家、こういったケンカは暫くはほっておきます。
               犬は犬同士ちゃんと折り合いつけましょね。



       凛ちゃんもチッコイ体でソラちんに対抗してるわー

          そろそろ止めるか・・・・


             『コラ』の一声でピタッと止みました。




       が!!!


            我が家の平和を取り乱した事に怒った娘が一匹、、、、



君臨_d0057536_037286.jpg

         『おかぁちゃんのダメで止めたのに
               クーねーたんが許してくれなかった・・・・』



       ケンカ終了後、リビングに戻ってきたソラちんは


              我が家の女王クジラ姫の逆鱗に触れてしまいました。



         全身の毛総立ちでソラちんに襲い掛かり


               私たちが宥めても宥めても襲い掛かり・・・^^;


         
            ベッコリ凹んだソラちんなのでした。
             なぜか凛には制裁なし。


        クジラはクジラで我が家の秩序や序列を
           キチンと見てくれているのかもしれませんね。
         一番下っ端の凛ちゃんを守ってくれたのかもしれません。



        我が家の平和は女王によって守られているみたいです。



       その後、ソラちんと凛ちゃんは
           ちゃーんと鼻突き合わせて仲直り
        


          我が家の女王クジラ姫、



                  強し!!
by kumatenosofu | 2007-02-27 00:27 | 家族
<< 制限 電池切れ >>