人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お散歩ルンルン♪&お知らせ2 ありえな~~い!! >>

お知らせ

さて。
ソラちんのトリミングをお願いしている出張トリマーののらのらさん&トレーニングでお世話になっているそのっち先生が新しい活動を開始しました!


お知らせ_d0057536_23415640.jpg

                     詳しくはこちら!


愛犬との関係をより良くするために
犬を知ためのレクチャールーム

一回目はコミュニケーション
だそうですよ^^
お知らせ_d0057536_23441193.jpg



人と共に生活をする以上、それに添った正しい接し方をしなくてはいけません。
多くの問題は飼い主の接し方から生じることも多々あると思います。

ソラちんとの共生生活も4年目に入りました。
それまでには沢山の悩みや苦労がありました。
あの頃味わった苦労を今実際に感じてる方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか。

小さな頃にこういった講習を受ける機会があればまた違った関係が
あっただろうと思います。


是非この機会に参加していただきたいと思います!
我が家ももちろん参加するつもりです^^
年齢がいっているからといって諦める必要なんてないんです。
これからだっていくらでも共に変われると信じています。
それはソラにとっても私たちにとっても明るい未来が待っているということ。
そのレクチャーをしていただけるこの講習会



    今の愛犬との関係をより深く素敵なものにしてみませんか?

             とーーっても楽しみです^^




お知らせ_d0057536_0115188.jpg

         『凛も只今お勉強中!マンマの前の待てがんばってるの!』

     
               うんうん、がんばってるね~♪
by kumatenosofu | 2007-04-15 23:23
<< お散歩ルンルン♪&お知らせ2 ありえな~~い!! >>