人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コツコツ スヌード? >>

静かな夜


今日は雨振り日曜日でしたね。


静かな夜_d0057536_0562255.jpg

          四肢がしびれて?すぐに起き上がれない凛ちゃん(笑


     本日より凛ちゃん避妊手術の為入院しました。
       病院の手術可能日と私たちの勤務の都合で前日からのお泊りです。
     


 

         妙に家の中が静かです。

             夕食時の喜びの舞いもない静かな夜です。


          術前の血液検査もビックリする程健康体
             前回より安心してお願いできました。



              無事手術が終了しますように、、、、。



          毎日暴れてる訳じゃないのに本当に静かですねぇ、、、
by kumatenosofu | 2007-05-13 00:55 | 仮共生っ子
<< コツコツ スヌード? >>