人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お食事で、、、。 コツコツ >>

無事帰還

さて、半ば仕事を放り投げて定時ピッタリ退社で
凛ちゃんのお迎えに行ってきましたよー!!(仕事どころじゃない)

エリザベス装着の凛ちゃん、、、、あまり気にならないようですねぇ
 手術も無事終わり、術後の経過も良好のようです^^

ただ、尿検査で結晶(シュウ酸カルシウム)が出てしまったので、抜糸の時に再検査を受けます。
尿結石について
幸い結石による諸症状はありませんし、細菌の繁殖も確認されていませんので
膀胱炎でもないようです。
念の為次回の検査でも結晶が確認されたらレントゲンで結石の有無を調べて
もらいます。健康な状態で里親様にお渡ししなくてわ!

先生から手術と尿検査結果のお話をしている時
『凛とソラは似てる。』と言われました。
ん?おてんば娘と凛ちゃんが似てる?と首を傾げてたのですが
診察台にいる凛ちゃんを見てると確かに似てるかも?!
表情や動きが似てる気が・・・
ソラちんも診察台にいる時はまぁ大人しいものですからね(笑
化膿止めの注射を打ってもらう時のしぐさとか表情もソックリかも!!
凛ちゃんの動きを見て皆で大笑いして帰ってきましたよ^^
入院中も鳴きも暴れもせずおりこうさんだったそうですよ^^良い子~


無事帰還_d0057536_0532572.jpg

           手術後のお腹
              バリカン負けもなく綺麗な状態ですねぇ
         刈られた状態を見ると毛の密集率がアップしたのが分かりますね!



無事帰還_d0057536_0533256.jpg

         『皆さん、無事手術が終わってホッとしてる凛です。
           仮おかぁちゃんや仮おとぅちゃんに撫で撫でしてもらおうと
         近付く度に「いだー!!」って変な声上げられます。なんで?」



     さすがに寂しかったんでしょうね、後追いしては突進してきます。
      ギューッとしてやりたいけど、エリザベスが凶器状態^^;
           しばしの辛抱ですね(涙



       おかえり、凛ちゃん。


              よくがんばったね!ゆっくりお休み

       
by kumatenosofu | 2007-05-16 01:13 | 仮共生っ子
<< お食事で、、、。 コツコツ >>