人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ナイショ話 艶ピカ娘 >>

うれしい と ありがとう

   
今日はお届け隊がやって来てくれました~^^
友人からの頂き物をわざわざ持って来てくれましたよ~♪
  んまんまでした~♪どうもありがとうねー!!


毎度お馴染みのちゅっちゃん日記のもりこちゃん
凛の引き出しやトイレシーツの差し入れ(?)など本当に沢山お世話に
なりました。いつも側で支えてくれて感謝でいっぱいです。



うれしい と ありがとう_d0057536_0225168.jpg

          引き出し当日以来の抱っこで記念写真


   実は何度か会いに来てくれていたもの
     なかなか抱っこまでたどり着けていませんでした^^;


       最後に抱っこしてもらえて良かったね~
    
    凛ちゃんを救ってくれて、ずーーっと応援してきてくれたんだよ。
   
          今日抱っこしてくれたぬくもり、忘れちゃダメだよ。



うれしい と ありがとう_d0057536_0275100.jpg

          『あ~~~~い!!このおやつのおいちさも忘れない!
                どうもありがとでちたーー!!凛初体験です♪』

        仮おかぁちゃん、、凛にぶんどられないよう手が必死です(笑



うれしい と ありがとう_d0057536_0274021.jpg

           『あたちもお呼ばれしちゃいまーーーす♪』




           嬉しいとありがとうがいっぱいの一日
      
by kumatenosofu | 2007-06-05 00:14 | ありがとう
<< ナイショ話 艶ピカ娘 >>