人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パワフル娘 はじまりはじまり、、、 >>

幸せふたつ


仕事をしていたら、珍客が!蜂さーーん(滝汗
 おかぁちゃん、実は虫全般が大の苦手^^;

来客中だったにも関わらずプチパニックを披露してしまいました(汗
お客様が窓際に追いやって下さったので、そこにしばし待機してもらい
窓をあけてお外にお帰り頂きました~。



さて。
ほんちょっとサボってしまいましたね。

凛ちゃんの巣立った後の我が家では
幸せふたつ_d0057536_23292691.jpg

      『ちょこまかしたのがいなくて、、、ちと寂しい、、、。』


 元凛部屋は片付けて一時閉鎖でしたが、
   気付くとテツ君やソラちんがちょこんと出入り口にいたりしていました。



幸せふたつ_d0057536_23324893.jpg

         『あたちはママの膝の上でデヘへなの~♪』

     凛ちゃん、最近はママの膝の上でウトウトするのがお気に入りのようです^^
      我が家じゃウトウトはなかったので、凄い進歩ですね~!!




   現在、我が家のチビたちは
  すっかり回復し、元凛部屋も開放して自由に行き来していますよ^^
   競争相手のいなくなったソラちんは少々少食ちっくですが
    毎日元気にお外に繰り出すし、ボール遊びも全力です。
  ターーップリ遊んだ後は凛パパ&ママから頂いたおやつでうまうま♪




         二つの家族の幸せを感じる毎日
      


               はぁ~~、しあわせ♪
by kumatenosofu | 2007-06-19 23:23
<< パワフル娘 はじまりはじまり、、、 >>