人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サツキ あっという間に過ぎ去る日々、、、 >>

皆おなじ

週末、こちらでは初雪が観測されたそうです。
 雪というよりはみぞれに近かったようですが、冬は目の前ですね。



チビたちの基本生活はケージです。
が、日に少しだけ家の中をフリーにしてあげています。


皆おなじ_d0057536_018298.jpg

          大きさもシマシマ具合も皆同じな3匹


皆おなじ_d0057536_0185737.jpg

      『あたちメイ。あまりにも興奮しすぎて仮おとぅちゃんに捕獲されまちた。』



 我が家で徹底して教えてきたノー
これが随分分かるようになってくれたおかげで、大きなイタズラもなく
フリーにすることが出来るようになってきました。

しばらく暴れまわったら、落ち着くことも出来るようになりましたよ。
フリー終了後は『ハウス』の声かけで戻ることが出来るメイちゃんです。
サツキは聞こえてるのに聞こえないフリをするので、強制送還の日々です。


       体はソラちんと同じ位になりましたが、


           まだまだまだまだお子ちゃまな二匹



          将来がとても楽しみですね。
by kumatenosofu | 2007-11-05 00:23 | 仮共生っ子
<< サツキ あっという間に過ぎ去る日々、、、 >>