人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 同じ、、、 やっぱり、いい >>

お顔はいけ~ん

 1月になってから

    ビリビリの寒さが続いています。
     ちょっぴり遅いビリビリ寒さにようやく冬実感中



さてさて~
 前回後姿をご披露した我が家のシマシマ娘
             
               これ↓

お顔はいけ~ん_d0057536_08722.jpg






後姿を撮った後、
 ヒゲゴジラの後に回り撮った写真が






                これ↓

お顔はいけ~ん_d0057536_081717.jpg





 とゆーことで


          左からソラ・サツキ・メイ



  でしたねー





                    してやったり?  勝った!!




   サツキはソラちんの毛質に良くにているので(色は小さい頃にソックリ)
     我が家ではソラちんとサツキが姉妹か?疑惑が時々浮上します(笑)



      
         目や鼻などの各パーツは

             やっぱりメイもサツキもソックリ!






     性格はそれぞれ違えど、接し方が皆一緒だから


         動きが最近似てきた気がしますよ^^




                 明日はそのお話、、、、
by kumatenosofu | 2008-01-10 00:07 | 家族
<< 同じ、、、 やっぱり、いい >>