人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 怪獣タイム まんまっ! >>

ありがとー




 会おうと思えば会いに行ける距離でも


   メールや携帯などでポチリと用事を済ませてしまいがち



 そんな世の中でも、

   直接会って、、、という素敵な出来事に巡りあいました。



   目と目を合わせて伝えられる


     心を直接感じられる幸せ


       大切にしたいなと思ったいさな一家なのでした^^





大量トイレシート消費国に
 ありがた~~い贈り物が届きました^^             


ありがとー_d0057536_23283851.jpg

        『びみょ~~に離れてるけど、、、
           もりこちゃまどうもありがとうでちゅー!』


       まぁ、、、ちょこまかちょこまか動いてくれますわ・・・^^;
         滅多に出さないおやつでようやく(笑





ありがとー_d0057536_2328516.jpg

         ソラ『代表でフォトジェニッ娘が良い例を♪』





他にもたーーーっくさん頂いちゃいました^^
  一枚目を撮影するので全体力使いきりまちた・・・



            いさな家全員で



                 ありがとー!!
by kumatenosofu | 2008-03-09 23:28
<< 怪獣タイム まんまっ! >>