人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 危機は一瞬 マイナスイオンだどー!! >>

当たったどー!!

専業主婦に飽き
就職活動を始めたおかぁちゃん。
なかなか条件に見合う職場がないものの
喰いっぱぐれちゃ困るので、そこそこ真剣に^^;
良い職場が見つかりますように・・・



さてさて。
私のご愛護スーパーには
毎週日曜日の日中福引たるものが行われておりますの。


クジ運限りなくゼロに近いおかぁちゃんは
いつもポケットティッシュで喜んでいたのですが、、、


当たったどー!!_d0057536_15143186.jpg

          当たってまった・・・


クジを引いたあとすぐに何やら携帯をいじり出した店員さん。
なんじゃそりゃ、、(怒)感じ悪いなぁ、、、
なーーんて思ってたら、、、


出てきたのは高級和牛肉!!


あまりにもサラっとした対応に頭も???状態でしたが、
家路に向かいつつ手に持った肉を眺めていたら、、、




         当たったどー!!




家に着くなり大声で叫ぶ私。うふ
ヒゲゴジラとチビたちが驚いておりましたの。


私、さすがです!
職を失い、贅沢禁止の我が家にやってきた高級和牛。
私に主婦の神様が舞い降りたー!!うひょー!!


当たったどー!!_d0057536_15194274.jpg

もちろん皆にもお裾分け♪(もちろんちょっぴり)
                        ニャン’sは拒否しおった(涙




当たったどー!!_d0057536_15214145.jpg

ソラ『主婦の神様に感謝だよって、おかぁちゃんが言うから
         いつもと違う流し目バージョンにしてみました。』


当たったどー!!_d0057536_1522049.jpg

     サツキ&メイ『主婦の神様って分からないけど、
               今日のマンマは激しく良い匂いがちますよ!』


      それぞれのマットの角が丸くなってるのは、、、愛嬌♪愛嬌♪


当たったどー!!_d0057536_15221782.jpg

        サツキ&メイ『主婦の神様ありがどー!!』





        きっと私の一生分のクジ運使い切ったに違いない・・・
by kumatenosofu | 2008-08-25 15:28 | ありがとう
<< 危機は一瞬 マイナスイオンだどー!! >>