人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 至る所に、、、 快適であるために。 >>

あれ??

あれ??_d0057536_23164626.jpg

       サツキ『ちょっと待って~~置いてくな~~』



                って、、あれ??


あれ??_d0057536_23174916.jpg

いち、、にぃ~、、、さん、、しぃ、、、!?




              シマシマ軍団が増えとる?!



あれ??_d0057536_23185989.jpg

               『なんですのん??』




 3連休最終日
   ピーカンお天気に気温も高めで気持ちが良い!
 てんで、シマシマトリオを連れて、ドックランへ行ってきましたよ。

   ↑のかわいこちゃんは、こちらの看板犬?
     いつも入るスペースを見ていてくれている
    スタッフのお姉さんのワンちゃん「きり君」でした^^
            写真掲載許可お願いする時、名前間違えちゃった(汗 ごめんねぇ

      
       初めて会った時はチビたちと変わらない位だったのに
      すっかり立派になって~♪足なが~い♪垂れ耳かわい~♪
       シマシマ具合もさることながら、おっとりマイペース^^
      


    一緒に駆け回ったりはしたことないけれど、
      少しだけ4匹揃ったので、激写!
     ワラワラとシマシマトリオが取り囲んじゃって(汗
       嫌な顔一つせずありがとうね~^^


あれ??_d0057536_2326592.jpg

       ソラ&メイ『楽しかった~~!!』

あれ??_d0057536_2326372.jpg

          サツキ『あたち、、野次馬しようとして止めらりた・・・。』
              


       少し離れた場所で喧嘩勃発。何故か野次馬根性見せて
         近付こうとしたサツキでした^^;ので強制呼び戻し(怒)
        無用な争いを阻止するのは飼い主の役目ですぞ!

          実は、ソラちんも今日は喧嘩っぱや娘(涙
           でもね?ちゃーんと飼い主が注意してみてさえすれば
          阻止って出来るんですよね^^
            『ソラ、駄目!』の一言でピタリと止まった場面も!
      
           リラックス状態・緊張状態の違いを常に見ている。
            すると、制止の言葉や避ける方法が見えてくる。
           改めて犬との付き合い方を学んだ気がしますよ。

    


        帰ってからはお決まり皆でダレ~ないさな家でした。
by kumatenosofu | 2008-10-13 23:43
<< 至る所に、、、 快適であるために。 >>