人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワシャー! 厳しさは愛情である。 >>

何度やっても

すごーく暖かかったり
 すごーーく寒かったりと

ちーーっとも冬らしさを感じない今日この頃ですねぇ^^;


ヒゲゴジラさん、
チビたちをからかって遊ぶのが大好き

ソラちんはすっかり成長してしまったから
簡単には引っかかりませんが~

何度やっても_d0057536_952671.jpg

        『何かくれるんでちか!?』
                どっちがどっちかわからん(汗

 本当はな~んにも持ってないんですが、持ってるフリ
  するだけで、こうやって頭並べて引っかかります(笑

 ちなみにメイちゃんはないと分かると前歯で人の爪をチキチキ食べます^^;
  

何度やっても_d0057536_95220100.jpg

       サツキ『ま~たまた、ひっかかっちった、、むふ~』



               いつまで通用するんでしょうかねぇ・・・
by kumatenosofu | 2009-02-03 09:59 | 仮共生っ子
<< ワシャー! 厳しさは愛情である。 >>