人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 元祖 犬と暮らす >>

ヒョロっ子パワー炸裂

ちょっとご無沙汰でしたー^^;
お仕事覚えるのに必死な毎日のおかぁちゃんでした(汗
    物覚えが激しく低下しとるー 涙





ヒョロっ子パワー炸裂_d0057536_12331038.jpg

                ・・・・・・・・・


ヒョロっ子パワー炸裂_d0057536_12332435.jpg

『あたち、サツキ。皆でわっしょいプロレスしてて、
     仮とぅたんがゲームしようと扉を開いた所にチョイっとぶつかったら
    「ガシャーン!!」ってなりまちたよ。』





一瞬の出来事に二人ボーゼン・・・・
ガラスは結構な厚さがあるってのに、見事にガシャーーン!!
『怪我!!』って我に返ってサツキをくまなくチェックしました(汗
凄い勢いで通り抜けてくれたおかげで無傷!


・・・でもラックは無残な姿になってしまいましたとさ(涙
 



ヒョロっ子パワー炸裂_d0057536_12333739.jpg

   メイ『時々頭をゴツく板が無くなってノビノビ寝れまつよ~♪』




           ヒョロっ子サツキの恐ろしきパワー・・・



                   怪我なくて良かった~(涙
by kumatenosofu | 2009-03-07 12:41 | 仮共生っ子
<< 元祖 犬と暮らす >>